ゴーン逃亡ほう助の容疑者「実は日本に良いイメージを抱いている」とイメージチェンジか

カルロス・ゴーン被告の逃亡を幇助したとされる親子は、米国で逮捕された後も「日本に移送されたら拷問を受ける」と主張してきました。

しかし、ここにきて長男が取材に応じ2人は「実は日本に良いイメージを抱いている」などとイメージチェンジを図っている様子。

記事の内容が少しずつ変わっているので魚拓でどうぞ。

https://archive.vn/LCQbi

手のひらくるっくるだなーと思うか、そりゃ拷問されるんだったらヘイコラするよなーと思うかは皆さん次第ですね。

日本での訴訟を見据えた戦略はもう始まっているようです。